※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

下の子は育てやすく、夜は5時まで寝てくれるので、夫との協力で楽に過ごせています。2人目の赤ちゃんが可愛くて驚いている。35歳で最後のチャンスだったが、妊活が成功して良かった。

こんな事リアルでは言えないので聞いてほしいです😂
今下の子が今3ヶ月ですが、夜は19時のミルクを最後に朝は5時まで寝ます。朝も起きたら夫がミルクをあげてくれるので寝不足になる事なく過ごせています。
そして下の子は割と育てやすく泣き止まずに困ったりがなく割と穏やかな性格と思います。上の子は夜2時間おきに泣いたり抱っこしてないと泣いたりと辛い赤ちゃん期だったので、夜が来るのが怖かったし孤独でした。
2人目がうまれてはじめてこんなに赤ちゃんって可愛いの!?と驚いています☺️上の子とも年の差があるからか全然大変ではなく赤ちゃんを可愛がってくれるしどちらも可愛いです。35歳だったので最後のチャンス、、と妊活頑張って良かった。リアルでは言えないのでここですみません🥲

コメント

おはぎ

分かりますー!
あと2人目だからこそ慣れもあると思います😊心の余裕が違いますよね😂

はじめてのママリ

夜たくさん寝てくれるなんて下の子ちゃんお母さん思いなんですね🤭
心の余裕は睡眠とれてこそ出てくると思いますし、楽しく2人育児されてて何よりです👏

ママリ

分かります〜🥰うちは1番下が8歳はなれているんですが
とにかく寝てくれるし、全然余裕が違って
孫のように可愛いです🥹
私も最後の子供、妊活頑張って良かった!と思っています🥰