※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでダッフィーのカバーオールを着せたお子さんの服装について相談です。明日シーに行く予定で、どんな服を着せるか迷っています。1歳7ヶ月の子供には、裏起毛ズボンだと寒いでしょうか?裏起毛トレーナー、フリース、裏起毛ズボンは暑くないでしょうか?参考になる服装を教えてください。

最近、ディズニーでダッフィーのカバーオールをお子さんに着せた方いらっしゃいますか?

どんな服、下着の上に着せましたか?

明日シーに行くのですが、服装を迷っています。
ダッフィーのカバーオールは明日購入する予定で、あったかさもわからない状況です。
子供は1歳7ヶ月です。

半袖下着、裏起毛のトレーナー、裏起毛のズボンにダッフィーだと寒いですよね?

半袖下着、裏起毛のトレーナー、フリース、裏起毛ズボン、ダッフィーだともこもこしすぎですよね💦

裏起毛ズボンだと暑いでしょうか💦

皆さんのお子さんの服装を参考にさせてください!

コメント

ママリ👦👼👼

ダッフィーの意外と中はあったかいです!薄いけど子供は着込みすぎると汗びっちょりなことが多々ありました😂

日中は裏起毛だと暑いかもしれないです!
朝夜夜は風なども出ると冷えるので、ちょうど良いかもしれませんが、薄手の長袖が1枚あると調節ができるので安心かなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    公園で遊ばせる時にはジャンパーを着せているので、寒いかなと心配になったのですが、子供は体温が高いですもんね!
    そして、上から下までもこもこに包まれていたらあったかいですよね。
    今しかきれないのでせっかくならダッフィーをと思っているので、調節できそうな服を持っていきます!!

• 2月11日