※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が聞いてくるくせに自分と違う考えだったら不機嫌そうになるのなん…

旦那が聞いてくるくせに自分と違う考えだったら不機嫌そうになるのなんなんでしょうか。
なんでもそうだね。って言って欲しいんですかね?
私も旦那の意見が合っていたらそうだね、って言いますが間違っていたりそれ違うなと思うと自分の意見を言います。
そしたら否定されたことか指摘されたことが嫌だったのかすごい不機嫌そうにもういい。と言われます。
結構言い方気を遣っていってもそうなるので、ほんとにめんどくさいです。
産後だからかイライラします。

コメント

まめ

めっちゃ分かります
あとで話そう〜とかって言ってきてても、丸め込めようとしてくるだけでこっちの意見は却下です