※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで眠るとギャン泣きするので困っています。外出時の寝かせ方についてアドバイスをお願いします。

普段のお昼寝を暗い部屋でされてる方に質問です!
お出かけの抱っこ紐やチャイルドシートではどうやって寝てますか🥺?
最近チャイルドシートで眠くなるとギャン泣きになってしまって、どうしていいのか🥺
教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートだと眠くなると泣きますが、日焼けして走っているうちにいつの間にか寝ています😩笑
抱っこ紐はゆらゆらしてると寝てくれるのでどちらも眠れればそのままにしています!
あまりに泣くようなら立ち止まれるところで寝かしつけちゃいます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日除けはどうやってやってますか??

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートについているやつです!傘みたいな…!抱っこひもにもついているのでそれかけてあげています!真っ暗ではないです😞

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてるんですね😭私のついてなくて、、欲しいです😂
    やはり明るいところではなかなか寝ないですか🥺?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないこともないですが、夕方ぐずりにつながるので質が悪いんだろうな〜って感じです🥱

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暗いところの方が質はいいんですね🥺
    ありがとうございました!

• 2月13日
ママりん

いつもの入眠時間に近づいたら、抱っこ紐ならカバー?して寝れる体制に、
チャイルドシートなら日避けカバーおろして暗くしてます。
チャイルドシートはギャン泣きしますが10分もしないうちに寝ます💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は私もカバーしてます🥺
    ギャン泣きがすごくて、昼間は10分ほどで寝るのですが、夜に乗ってるとギャン泣きが1時間くらいあって、、😭😭

• 2月12日