※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

産後10日目ぐらいに上の子の保育園送り迎えをする予定です。下の子を連…

産後10日目ぐらいに上の子の保育園送り迎えをする予定です。下の子を連れて行く際の抱っこ紐を、コニーか、ベビービョルンベビーキャリアミニと迷ってます。私自身抱っこ紐をあまり使ったことないんですが、経験者の方どちらが使いやすいか教えてください😭

コメント

まろん

送迎のときベビービョルンミニ使ってました!
コニーも持ってましたが、コニーだと腕が上まであげられないので荷物とか持つのに不便でした💦
ベビービョルン使いやすかったですよ✨

ママリ

2〜3ヶ月まではコニーが便利でした!
つけたまま運転しても邪魔にならないし、サッと抱っこできるので保育園の送迎のときよく使っていました。
ベビービョルン持ってなくて比較できないですが💦