※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

保育園の子どもがお昼寝中、ママは家事やスイーツを楽しみたい。一緒に寝たいけど、子どもが起きそう。

保育園に行ってる子どもが居るママさん。
休日の日のお昼寝中は何してますか?
午前支援センター行って今お昼寝中です。短いですが貴重な時間…。一緒に横になりたいですが家の事もやりたい。スイーツも食べたい。そう言ってる間に起きてきそうです(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます〜!!今一緒に昼寝してましたが、私のみ起きてしまい、ダラダラスマホ見てます😂
もったいないですよね、、
起きて、買って来たスイーツ食べることにします🥹

ほんとは一緒に昼寝するのが一番かなと思いますがテレビ見たりスマホいじいじして終わりますいつも笑笑

• ぽぽ

ぽぽ

私もスマホいじって終わることもあります。こういう時って時間たつの早いですよね。自宅で子どもと遊んでるときは長く感じるのに。
    コメントありがとうございました。

• 2月11日
イリス

一緒に寝るか、スマホ触るか、コーヒー飲んでるか、家事するか。

ほぼ一緒に寝ますね。隣りにいないと次男がすぐ起きてくるので、結局休めない…。

• ぽぽ

ぽぽ

次男さんが起きてくるのつらいですよね。私は昼寝するくらい疲れてますが昼寝すると寝起きがぐったりしてしまいます。家事も出来ればやりたくない。お互い頑張りましょう。コメントありがとうございました。

• 2月11日