※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄在住の知人への出産祝いで、沖縄の2月生まれベビーに喜ばれるプレゼントは何がいいでしょうか?雪国出身のため装備は不要と考えています。

沖縄在住の知人への出産祝い

沖縄の2月生まれベビーに何を送るのが喜ばれるのでしょう?
私は雪国なので装備が違いすぎて、身につける物は要らないだろうと考えています。

コメント

M.say.1

長女と今回も2月生まれですが、2月生まれだからというのを気にしてる感じなのでしょうか💦?
誕生祝いにという感じで考えたら、今後使える離乳食セットや、マグセット、ブランケット(ガーゼタイプなど)とかでもいいんじゃないかな?と思います🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄の2月の気温が暖かいようなので、服とかおくるみをあげても一瞬しな使わないような気がして😅
    もう肌着一枚しか着せてないよーってなるのではと思って、長く使える物は何かなー?と質問しました🥹

• 2月12日
  • M.say.1

M.say.1

意外とここ数日寒いようです😭(産後で病院にいるため、外の気温が分かりませんが…家族情報です(笑))
    3月からはある程度暖かくなるので、外に出ない限りは長くは使わないかな〜と思います😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ベビー用品ではなく、出産祝いなので、出産したママさんに今一番食べたい物を聞いて送ろうかと思います😁

• 2月12日
ちゃーる🌼

メルシーポットとか、離乳食作りのためのハンドブレンダーとか周りあげてる人居て
アリだな❤️って思いました🥰