※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコロナにかかり、離乳食2回食中ですが、食事のアドバイスが欲しいです。他に何かアドバイスはありますか?

娘がコロナにかかりました💦
現在離乳食2回食しておりますがあげた方がいいでしょうか。
コロナにかかられた方で他何かアドバイス等あれば有難いです😭
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

離乳食が食べられるようなら、おうどんなど消化に良いものを中心にあげてもいいですが、無理にあけなくても大丈夫です🙆‍♀️
ミルクのみでもまだ大丈夫な時期なので、辛そうだったら離乳食お休みしても大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初の事でワタワタしてしまいました💦
    私も旦那もかかった事が無かったのでいきなり娘なのか!となってしまいました😭
    離乳食ちょっとだけ、あげました!
    少し勢いよく食べてくれたかな?と🙄💭
    唯母乳はマーライオンみたいに吐いて驚きました😭

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月のときにコロナ罹患しました💦
離乳食は用意してましたが食欲がなかったようで2日ほどほぼ食べなかったです💦お粥や副菜は全然でしたが好物のヨーグルトやゼリーは食べてくれたので、娘さんの食べられる物を無理なくあげたらいいと思います😊
早く治りますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コメント読んで、うちはお粥大好きなのでお粥だけあげたらパクパク食べてて安心しました☺️
    唯母乳は2回ほど大きく吐いてしまい私もかなり動揺しまきた💦
    本当に早く治ります様に😭
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月11日