※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

50-60サイズのツーウェイオールが小さくなってきました。今から買うのはどのような服がおすすめですか?

50-60サイズのツーウェイオールが小さくなってきました💦
今から買うのはどのような服がおすすめですか?

ツーウェイオールや、足が出るロンパース(寒いですか?)など..😳

首座りはまだです!

コメント

min

今からなら足が出るロンパースで良いと思いますよ☺️まだ寒い時は下にレギンスなど履かせると良いと思います💓

• るり

るり

検索してみたのですが前開きのタイプはあまりないでしょうか?🥺⭐︎

• 2月11日
  • min

min

ロンパースは前開きはあんまりないと思います🥲ほぼ被りですね🥺前開きがよければカバーオール系になると思います🌼

• 2月11日
  • るり

るり

そうなのですね💦 ありがとうございます😊🧡

• 2月11日
りりん

スムースのカバーオールはどうですか??😌
一枚でお外に行くのは寒いかもですが、スムースなら半袖になる前まで着れると思います🤔

もう手足バタバタすると思いますし2WAYにならなくてもいいのかな?って思いました😊
被りタイプは首座り前は着せるの大変だし、私は座るまでは面倒だったので前あきばかり着せてました😂

• るり

るり

スムース生地というのがあるのですね!⭐︎

前開き楽ですよね🥺✨

ありがとうございます🧡

• 2月11日