※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園のお迎えは何時ごろですか?4時間勤務で子どもとの時間を確保できるか悩んでいます。

復帰後、時短勤務。

9時~13時、14時とかの短い時間で働いてたかたいますか?
保育園のお迎えは、何時ごろ行っていたのでしょうか? 

4時間勤務とかで、少しでも子どもといれたらとかんがえますが、実際どうでしょう🙏

コメント

🫠

保育園のお迎えは仕事が終わってから1時間以内に行かないとダメだと言われました🥺

さくら

短時間預りが4時までだったので、それまでにお迎え行ってました(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    お迎え行くまでに家事ちょっとやったりって感じでしたか?

• 2月11日
  • さくら

さくら

買い物して帰宅して
    少しだけ自分の時間って感じでした(*^^*)

いまは時短から戻しました(笑)

• 2月11日
ka

保育士です。
午睡明けの15時ごろ来る方、短時間認定の16:30ギリギリまで預ける方もいます。

だいたいの方が15:30〜16:00くらいですかね🤔

ママリ

4月から入園予定です。
もともと社員として働いてた会社で8時~13時のパートで働きます。
保育園からはお迎えは18時までに来てもらえれば何時でもいいと言われてます。
お昼寝の後におやつがあるのでその後がいいと思うよと教えてもらいました!

ちびっこかいじゅうまま

上の子が幼稚園に行っていて、下の子が幼稚園近くの保育園に通ってます。仕事が9時〜13時(訪問介護なので、この時間に訪問数件組んでもらってます。)お迎えは14時〜14時30分にお迎え行ってます。