※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

自分の子の性格が心配になる時ありますか?うちの子は上の子に関しては、…

自分の子の性格が心配になる時ありますか?

うちの子は上の子に関しては、かなりの内弁慶で外では借りてきたネコ状態なのに、家ではうるさいし下の子には厳しいです。
1番心配なのはしつこいしおふざけがすぎる事です。
お友達に嫌われるんじゃないかな?て心配になるし、実際小1ですが、昼休みとかに1人の時もあるようです。

自分がお友達を誘うのは恥ずかしくてできないらしく、1人ってことはお友達からも誘われないって事ですよね。

これって年齢的に普通なのでしょうか?ご自分のお子さんがこんな感じだったら不安になりますか?

コメント

はじめてのママリさん

自分の子でも他人の子でも個性と思って心配にならない

はじめてのママリさん

他人の子なら心配にならない、個性のはんちゅうだから普通だと思う

はじめてのママリさん

他人の子なら心配にはならないけど、普通ではないかな?と思う

はじめてのママリさん

自分の子なら普通だとしても心配になる