※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

おしりの痛みで眠れない状況。出血や咳の影響も心配。前駆陣痛についての体験談を知りたい。前駆症状が続くか不安。

おしりの穴が押されてるように痛く寝れないですー。
ずっと続いている訳では無いし
何分感覚とかなわけではないけど、、。
これが前駆ってやつなのかしら。


さっきトイレで用を足して
拭いたら、
ピンクっぽいオレンジっぽいのが
ティッシュに、、。
うーん。なんだろう。
月曜日も出血で救急で診てもらったけど
なにもなかったし。

咳が続いてて腹圧がかかってしまうようだから
そのせいなのかなー。
咳止めが効かずにつらいー😭

子宮頸管も3センチないぐらいって
言われてるし
とりあえず横になってるけど
寝れないー。

赤ちゃんはとっても元気に動いている様子。

生まれるまでこの前駆っぽいのは
続くのかしら。
前駆陣痛があった方どんな感じでしたか😢💦

コメント

えまま

生理痛のおもーいやつでした(`・ω・´)
ねれなかったです、、

  • サキ

    サキ

    そうなんですね!
    あと3週はお腹にいてほしいので
    頑張って耐えるしかないですね😭💦

    • 3月16日
  • えまま

    えまま

    前駆から本陣痛につながりわたし38wで出産でした!
    お腹のベビちゃんに声かけてみてください(^^)もうちょっとはいっててー♡って(`・ω・´)

    • 3月16日
  • サキ

    サキ

    たくさん話しかけようと思います💓💓
    赤ちゃんお腹の中が狭そうに動くから
    少しかわいそうですが
    もう少しいてね🌱💦

    • 3月16日
みの

私の場合は予定日1週間前から夜お布団で横になっている時 生理痛の少しきつい感じ?子宮?恥骨あたりにドーンドーンと鈍痛がありました( ˙-˙ ; )
初めはこれが陣痛か?とドキドキしながら 母と一緒に陣痛タイマーのアプリで測っていましたが 不規則なので 前駆陣痛だね〜と言っていました!

妹はサキさんと同じくお尻の穴が押されてるーと毎晩夜中に言い出してこれまた1週間後 陣痛が来ていました!
人によって痛い場所が違う様ですが不規則であれば 前駆陣痛ですねきっと(;´Д`)

  • サキ

    サキ

    ですよね😢
    コレが本陣痛がくるまで続くのかーと
    思うと憂鬱になります😂笑

    • 3月16日
aya♡

まさに陣痛がお尻が押されてる感じでした!😊
私は前駆がなく、いきなり本陣痛だったのでビックリでした(笑)

  • サキ

    サキ

    そうだったんですね!
    ちなみに何週の時に出産されたんですか💓??

    • 3月16日
  • aya♡

    aya♡

    37週です( ˙o˙ )!
    ちなみに本陣痛でも予想してた痛みとは違くてお腹が痛いというかお尻にズーンっと圧力がかかってくる感じでした。。笑

    • 3月16日
  • aya♡

    aya♡

    すいません間違えてました、、
    39週で出産しました!笑

    • 3月16日
  • サキ

    サキ

    39週だったんですね!
    初産は予定日より早い人が多いのかなあ🌱
    早く赤ちゃんに会いたいです😍✨

    • 3月16日
  • aya♡

    aya♡

    サキさんももうすぐですね( ˙o˙ )❤︎
    そのいつ陣痛くるかドキドキしていた頃懐かしいです、、笑
    出産頑張って下さいね!💫

    • 3月16日
  • サキ

    サキ

    ありがとうございます\( 'ω')/
    怖さもありますが
    今のところ楽しみな気持ちが強いので
    なんとか乗り切れたらいいなあと思ってます笑

    • 3月16日
ぴぴ

骨盤にハマったのかもですね!お尻にズンってきて、弱い生理痛みたいなのが前駆陣痛でした(゚∀゚)本陣痛の時もお尻にズンってきて、強い生理痛みたいなのがきました^ ^
違いは規則性があるかないか、強さ、でした!おしるしがきたのかな?私はおしるしがきて一カ月後に出産だったです😂とにかく無理はせず❗️