※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をしてくれて申し訳なくなり、なぜ悲しい顔をしているのか尋ねられた。朝からお腹が痛いので安静にしている。

朝起きたら、旦那はすでに起きてて
洗濯、掃除、何から何までやってくれてて
申し訳なくなってたら
なんで悲しい顔してるの?
〇〇はお子をお腹で育ててくれてるんだから!!
そこに座ってゆっくりしてくれていいんだよ😊
って…😭😭😭
優しすぎるーー!!!!

にしても今日は朝からお腹がチクチク痛むので
安静にしてよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてからも
夜間授乳大変でしょ!!!と
朝から家事やってもらえると助かりますね🤣
3日坊主でありませんように🙏笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれてからの方が大変ですよね💦
    つわりが始まってからずーっと家事やってくれてるので大丈夫だと思います!笑

    • 2月11日
たろちゃんママ

なんとゆー優しい旦那さん🥹
うちもそうなって欲しいですが無理なので今日も無理やり起こしましたよ😇
安静にしてお身体大切に🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがずっと続いてくれるといいですが🤣
    ありがとうございます!!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

自発的にしてくれる旦那さん素晴らしいです!
夫婦だからこそ当たり前のことなのかもしれませんが
世の旦那は自分でいっぱい⚡️
言う方も疲れました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は貴重な人種なんだと常々思います😇

    • 2月11日
ゆきだるま

なんて素晴らしい旦那さん!
要らないだろうけど、うちのポンコツと交換したいくらい(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那のような男性が世の中に溢れたら良いのにと思います😇
    もし男の子が生まれたら旦那のような人間に育ってほしいです!

    • 2月11日