※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる(´◡`๑)
雑談・つぶやき

仕事で疲れてると言われ、またも拒否。もうあの頃のようには愛してくれ…

仕事で疲れてると言われ、またも拒否。
もうあの頃のようには愛してくれないと
向けられた背中を見て改めて実感
こんなことで離婚した人はいるのかな
再婚して幸せだったあの日々は
もう戻ってこない
二度と戻ってこないと考えると
涙が止まらない
泣いても泣いても涙が止まらない
わたしとこの人はただの同居人
それならいっそのこと
こどもと2人で出直そうか
今ならまだパパの認識薄いから大丈夫かな
明るい家庭を築くのが夢で
努力してきた
でももう疲れた
愛されてないと分かった瞬間一気に疲れた
結婚は自分が憧れてたもの
望んでたものとは
だいぶ違った
どうしたらいいの
明日からどんな顔してたらいいの
どうしたらわたしのこと愛してくれるの
消えて無くなったら
気づいてくれる?
それともホッとする?
れいちゃん
あなたがお腹に宿ったとき
確かに私たちは
最高に愛し合っていて
最高に幸せだったんだよ。
だから、産まれてきてくれて
本当にありがとうね。

コメント

まいむまいむ

起こしたらごめんなさい。
私はまだ出産してないけど、夫から離婚して離れてから自分がようやく落ち着いて、冷静に物事考えて、お前の大切さとかにも気づけると思うんだって言われました。1年後にまたあって、好きって気持ちは変わらないと思うとかって言われましたけど、私も好きです。夫のこと。だからなおさら今は離婚なんて考えれないし、子供は?都かも思っちゃいます。離れてから気づくこともあるって他のママさんもいってました。離婚ではなく、別居して別々になったときにお互いに分かる事があるみたいです。私も今日、母に相談して、冷静に考えたいと思います。もちろんいったん別れるとかであるならば条件はつけてですけどね。

れいちぇる(´◡`๑)

それだけじゃない。
つぶやきなのでもうコメントは不要です。

ぶた

コメント不要となっているところ、すみません。

あまりにも状況というか、思いが自分と重なってしまい、コメントせずにはいられませんでした。
私も今、同じような状況です。
なんのために家族でいるのか、自分がいる意味がわかりません。

お子さんも、うちと同じくらいでしょうか。

• れいちぇる(´◡`๑)

れいちぇる(´◡`๑)

ありがとうございます。
    今は否定的なコメントは聞きたくないのでコメント不要にしました。
    同じような方がいると思ってませんでした。しかも子どもの年齢も一緒ですね。
    私も家族や夫婦でいることの意味、自分の存在がわからなくなります。ただのベビーシッターか家政婦?って思ってしまいます。
    レスについて話し合ったりしましたか?私は話しても疲れてるからと、それだけです。
    疲れてて1年半以上もないって、どうしても腑に落ちません。

• 3月17日
  • ぶた

ぶた

家政婦だと思う気持ち、とてもよくわかります。
    私も毎日そう思いながら洗濯をしたりご飯を作ったりしています。

レスのことは何度か話し合っています。
    「今は二人の関係がうまくいっていないからそんな気にはなれない。関係を修復することが優先だろう。」と、最もなことは言うのですが、行動が伴っていないというか…
    普段の私への態度や発言は、嫌われようとしてやっているんじゃないかと思うようなことばかりです。
    本人は否定しますが…
    私には、関係修復するまでというのを言い訳に、先に先に延ばしているようにしか思えないんです。
    あと、うちも平日は全然です。
    疲れていると言います。
    私は二人目を考えたいと思っていますが、平日まったくダメだとタイミング合わせられない月のほうが多くて、もう悲しいやら虚しいやら…

• 3月17日
  • れいちぇる(´◡`๑)

れいちぇる(´◡`๑)

旦那さんが言う、関係を修復させるとはどのように?と思いますよね。
    2人目欲しいですよね。
    関係がおかしくなったきっかけとかありますか?私も旦那に原因聞いてみようかな。疲れてるからってだけの答えてくれなそうだけど。

• 3月18日