※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

産休中に制服を返しに行く際、菓子折りを持っていくか悩んでいます。皆さんは持っていきますか?

産休に入った後、クリーニングした制服を返しに職場にいかなければいけないのですが、その時に同じ部署の人に菓子折りを持って行こうか迷っています。
ちょうど返しに行く日がバレンタインなので、、
産休入ってから日は経ってないです。産休入る時もお菓子を配りました。
皆さんなら持っていきますか?
同じ部署の人からはよく思われていません😅

コメント

サトリ

私なら持って行きます。関係が良好なら差し入れしたいですし、よく思われてないならないで負い目を作りたくないです。何より、手ぶらで行くと自分自身がソワソワしちゃう気がします。

deleted user

持って行かないです!
バレンタインは大人同士ではあんまり意識しないイベントなので…菓子折りあげたばかりで、気を遣われるかもですし💦
ちなみにうちの職場は変わってて、チョコ交換が禁止されてるので誰にもあげずです😂

ゆみ

よく思われてないならわざわざやらないです!

まつこ

離任の際に菓子折りわたしているのであれば、今回は持っていきません!

その場にいなかった人にも、あ、あの人来たんだ…って思われるのも嫌なので😂