※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵と妊娠の可能性について不安があります。排卵検査薬で陽性が続く場合、妊娠か排卵ズレかはわかりません。妊娠検査薬は陰性でも妊娠の可能性はあります。安心のためには医師に相談がおすすめです。

優しい方お願いします。
※排卵検査薬載せてます

排卵予定日はアプリで28日でした。
2月2日に織物がピンクっぽくあれ?と思い排卵検査薬を使ってみました。
最初陽性かなと思い4日に強陽性だったので、排卵がズレていたんだなと思い様子を見ていました
しかし昨日生理予定日4日前で、いつも以上に眠く腰痛、胸の張りも目立った為、再度排卵検査薬があったのでしました。
すると強陽性のままでした。
妊娠かなと思ったので、妊娠検査薬を買いに行きするも真っ白陰性でした。
今朝もう一度排卵検査薬をすると陰性でした。

これは排卵がズレて昨日だったのか、妊娠しているのかどちらの方が可能性高いですかね?🥲
妊娠してたら薄くなって陰性になる事はないのでしょうか。
まだ少し期待しても良さそうですか😢

🩸を見るのが怖く不安です…
これでも妊娠してたよーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬がずっと反応しているので多嚢胞とかの可能性はありませんか?

私の場合ですが妊娠していた時は排卵検査薬強陽性でました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその可能性ありますかね…
    少し不安になっています。
    病院に行こうか悩んでいます🥲

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞でしたが、排卵検査薬使えてたのでなんとも言えませんが…ホルモンバランス崩れてたまたまなっただけかもですが病院行くと安心ですよね🥲

ちなみに生理予定日はいつもあってますか??生理は排卵日から12~14日後に来るようになっているので、その排卵予定日?だと計算合わない気がします

• 2月12日