※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

機械式駐車場を使う際、2人の幼い子供を連れて行くのが難しいです。どうすればいいか悩んでいます。他の方の経験やアドバイスを聞きたいです。

【機械式駐車場をお使いの方】

機械式駐車場を使用しています。
今年の7月に2人目が出てくる予定です。

幼い子を2人以上連れて機械式駐車場を使うイメージが全然つかなくて、、これから保育園等の送り迎えもあるし1人で車に乗せて行かなくてはいけないのですが、どうすればいいのかしら???と思っています💦

今は抱っこで機械式の中まで入ってチャイルドシートに乗せてから車を出しています。下の子はそれでいいとしても上の子はどうするのが最善なのか、、一緒に入る、?でも子どもが隣の車を傷つけたらと心配で🙄
ベビーカーで下の子を待たせて上の子と中に入って車を出してから下の子を入れる方がいいのかな?などと色々考えているのですが、先輩方がどうされているのか教えてもらえたらうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も一緒に入るかなぁと私は思います😊