※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が寝ている間に母の体を触りながら寝る行動に困っています。どのように対処したらよいでしょうか。

2歳の息子が寝てる時私の首元から手を入れて胸を揉んできます。ほんとに不快で私も寝られなくなるし、息子も寝られなくなります。髪も引っ張られ、大泣きで…
母の体を触りながら寝るお子さん、どうなって治しましたか🥲

コメント

ママリ

わぉ😱
耳とか髪の毛とか顔は聞いたことありますが、まぁまぁ大きいのに首元から手を入れて胸を揉むは不快ですね💦

おっぱいに怖い絵描く、もしくは赤く塗って、痛いからもうおっぱい触らないでー!とかじゃ効果ないですかね?

• ママリ

ママリ

なるほどです!びっくりしてやめてくれるかもしれません🤣ありがとうございます!

• 2月14日
ママ

わかりますー!
胸にいくのは嫌なので胸は手でガードして肩あたりで勘弁してもらってます。
今3歳4ヶ月女の子です。
下がいるから、末っ子寝かしつけ中に寝たらないですが,起きてたら触ってます。
自然となくなるだろうから気長に耐えてます。

• ママリ

ママリ

同じで下の子がいる時はやらなくて、待ってるんです…寝たなと思うと自分も寝るモードに入って触ってきます🤣そのうち無くなると思って気長にたえます。ありがとうございます😊❣️

• 2月14日
ミルクティ👩‍🍼

分かります😭
長女が服の中に手を入れてきて、お腹や胸を触ってきます😅
さすがに胸は不快なのでガードしますが…🥹

寝たら服から手を出したりしています🥺
そしたら、やらない日も増えてきました🤔

• ママリ

ママリ

めっちゃ手でガードしながら寝かしつけしてます🤣
    寝たなーと思って寄せるとまた入ってきたりします💦ありがとうございます!

• 2月14日