※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日支援センターでハイハイの練習をしていたら、子供がおもちゃに興味を持ち、後追いが心配。24時間一緒で離れたくなる瞬間もありますか?

昨日支援センターで、ハイハイの練習をしようと
思って私が離れたところに移動しました。

でも我が子は、向こうのおもちゃが気になったらしく
そっちに行ってしまいました笑💨

いまのところ、後追い皆無なんですが
今後急にするようになることもあるんでしょうか😂

24時間一緒だから、逆に離れたいかもしれんなと
思いながら
職員さんと笑ってました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は0歳の時、後追いなかったです!
2歳頃から家の中でもトイレまで追いかけてくるようになりました😂
1〜2歳の時、手を繋いで歩いてもくれなかったけど、3歳から手を繋いでくれるようになりました。こちらから言わなくても手を繋ごうとしてくれるようになりました。
そんな感じで成長とともに変わることもあると思います。
後追いないならないで、楽な部分もあると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと楽です❣️
    2歳で始まったんですね!😳
    個人差があるの知らなかったです!教えてくださりありがとうございます!

    • 2月11日
mayhi🔰

わが子も後追い無し系でした🙌ドライな奴なのか…と思ってましたが言葉をペラペラ喋り出すようになってからはベッタリしてきます☺️←余計かわいいと思えます🥺
はいはいとかの頃に後追いされてた子は家にいても一生ついてこられて家事が進まなくて大変そうでした🤣w
ないならないで家の用事とかもできて便利かと🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですね😍
    喋り出すようになってからの
    後追いは、かなりかわいいでしょうね❣️

    今は楽させてもらおうと思います!

    • 2月11日
moon

末っ子が支援センターだと全然後追いしないし、ママに執着しないのに、家ではめちゃくちゃママにくっついて後追い激しくなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかツンデレの彼氏みたいですね😂
    可愛すぎる〜❣️

    • 2月11日
みみん

上の子は後追いするようになったの1歳過ぎてからでした😂
なのでこれから全然あると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子によって違うんですね!😳今は楽させてもらおうと思います😁

    • 2月11日