※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

旦那と喧嘩して家を飛び出し、離婚の話も出た理由は何ですか?

旦那と今喧嘩して子供が寝てるのに置いて家を飛び出してしまいました。
離婚の話もしましたが。

離婚の決め手になったのはなんですか?

コメント

かずたん

ウチは性格の不一致でしたね。。

• ねやん

ねやん

私は今すごい悩んでて、敷地内同居ですが、私の車ないと分かってるのに自動でシャッター閉められてしまったり。
    自動って言っても内側からじゃないと開かなくて、わざわざ回り込んで開けに行ったり。
    ↑は義祖母にやられてます。

• 2月13日
  • かずたん

かずたん

えー、嫌ですね。そんな事するんですね。

• 2月14日

離婚経験あります!

1番の決めては娘が元旦那を怖がり精神壊した事が決めてでした。
離婚した理由は、沢山あります。

妊娠時代から好きなように遊び回り実家にゲームしに良く帰ってた。

娘の子育てはしない。
娘の児童手当を全て自分の物に使い切る。
嘘話を私の事と娘の事と周りに話しをする。

生活する上で支払わなきゃならない物を支払う事出来ないくらいお金ない。

エッチの強要。
娘の前でも構わずエッチしようと強要。
従わないと無理矢理しようとする。
娘に、ママは僕のだから〜と不安にさせ泣かす。

娘が、パパはママに優しくない。と泣かす。
元旦那から娘は遊んで貰ったりお出掛けに連れてって貰った事がない。

別居して私の実家に本当に時々がしか来ず来たと思えば常に携帯か私の実家でさえもエッチ強要。

って感じで本当に最低最悪な人間でした。
これが理由全てです。
私も精神おかしくなり私の両親からも本気で離婚をお願いされました。
娘は、離婚して元旦那とパタリと顔合わせなくなってからは、心身元気になりどんどんムクムクしていきました😂
長々になりすいません😢💦
こんな事もありましたよ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

• ねやん

ねやん

私も昨晩キスは。とか言われてしないとなんだのかんだの口を開けば言ってきます。
    ぶっちゃけ昼間は子育てとパート、で疲れてて子供が寝た後の時間一番楽しみなんだからほっといてくれ。ってかんじで

所々似てるところありますね!🤝✨

• 2月13日