※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

はじめから完ミの方、出産後の体重はいつ元に戻りましたか??

はじめから完ミの方、出産後の体重はいつ元に戻りましたか??

コメント

ままり

3人とも3ヶ月くらいで戻りました!😊

• ママリ

ママリ

おおお!!!3人とも!!
    最初から完ミで、その後お子さんは病気がちとかではなくお元気に成長されてますか??私が最初から完ミで初の子なので少しだけ不安に思っております。。初乳だけ一度飲ませましたが!

• 2月11日
  • ままり

ままり

3人とも元気ですよ〜!😊
    保育園に通ってるので風邪はひきますが、大きな病気は今のところないです☺️

• 2月11日
m

2〜3ヶ月で戻りました🤭

• ママリ

ママリ

素晴らしいですね!!!✨私もあと一キロくらいです!母乳じゃないから落ちないかと思ったのですが意外と落ちますよねえーーー!!
    初乳一度あげただけで完ミなのですが、胸のカップは妊娠前と変わらないのですがとにかく柔らかくて芯がない感じです。。!垂れてはないですがとにかく柔らかすぎます、、そんな感じになりましたか??

• 2月11日
  • m

m

上の子は混合だったのですが、母乳のためにいっぱい食べなきゃ!と思い食べてしまうので痩せにくかったです😂

完ミは食べるものに縛られないのでいいです🤭

柔らかくて芯がないまさにそれです!!
    そして私の場合カップは落ちました!!(笑)

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!完ミだと栄養取らなきゃ!というマインドがないから痩せるということですね!私も思ったよりどんどん痩せたので、母乳出してないのになんでだろう?って思ってました😳

芯がないですよねええええ!
    お一人目の時も、芯がなくなった感じになってそのあと戻りました、、???
    垂れてないのがまだ幸いです。。!!

• 2月11日
  • m

m

母乳の方が痩せるって言いますもんね😳

いや私は戻らずで、また妊娠した時にパツパツになり、2人目の産後さらにへにゃへにゃになりました😂😂

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

妊娠したらまた胸がパツパツになるのですね!!!
    そしてへにゃへにゃに、、!
    昔は避妊ピルを飲んだらものすごく胸が張ってましたが今飲んでますが全く張らなくて寂しいです、、豊胸手術しか昔のように戻る術はないのかなぁ、、と考えたりもしますがブラをつけて服着てたらふにゃふにゃなのわからんからいっか、ってなったりです笑

• 2月11日
めろんぱん

産んで3日後に戻りました…

はじめてのママリ🔰

3人産んで
最後の出産から
3年経ちましたが
戻らないし太り続けてます😂
みなさんすごいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも完ミ
    元の体重に戻ったことないです🥺

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

3人のご出産、お疲れ様でした!!!!!
    ちなみになのですが、、3人とも完ミの場合、胸は垂れた感じされますか、、??
    私は1人目を先日出産し、最初から完ミなのですが胸の中に芯がないような、とっても柔らかい胸になってしまっていて、垂れてる感じはないのですがカップは変わらないのにとにかく胸が柔らかいんです、、!妊娠前の元に戻るのかな?といつも考えてしまいます🥲🥲

• 2月11日
ミッフィ

一年かかりました💧