※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が突然「かわいい」と言ってくれて嬉しい。最近言われなかったから驚き。他のママリで羨ましいと感じている。

惚気です😂(下あり)今日かわいいってスーパーで買い物中いきなり言われて嬉しくて笑笑

うちの旦那いつも外だとやたら近くて触ってくるタイプで😅
肩とか腰とか髪とか頭撫でたりです!今日やたら多くて、やけにラブラブモードだな?と思って、何?って言ったら「かわいい」って、、、🥹
結婚してからあまり言われたくなったので一瞬耳を疑ったのですが笑

さっきも娘が寝て2人になってちょっとくっついたら旦那の旦那が(笑)元気になってて、さすがに4日連続くらいしてるので1日我慢しよって昨日話したのにすごいなって思ってたら、○○がかわいいからって言われました😳🫣
キャーーー

えーほんと?って思わず言ってしまいました笑
最近言われなーいって少し前に言ったから、意識してくれたんですかね😂

ママリで毎日言ってくれる旦那さんとかいるの見てめっちゃ羨ましくて😂
やっぱりかわいいって言われるとモチベも上がるし気分もいいしいつもよりご機嫌になれます。笑

旦那!毎日言って🥹笑

しょうもない話失礼しました😂
良かったら惚気話待ってます♡

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も顔が可愛い、顔が。って言われます☺️

え、性格は??お?って感じですが、15歳から付き合ってそのまま結婚してずっとラブラブです🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー最高ですね💕︎

顔が良いと性格もよく見える効果ありそうです!笑
    ラブラブ素敵です♥️

• 2月11日