※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスマホばかりで子供との時間が少ない。スマホをやめさせる方法を知りたい。

旦那さんのスマホいじり📱

うちの旦那は家にいたらひたすらショート(動画)見てます。
たまーにやめて子供と遊んだりしますが
ほとんどスマホ片手に家にいます。

子供も3歳だし、溜まりに溜まってきて、意を決して
先ほど「携帯を触らない時間を作ろうよ、子供にとっての理想の父親像を自分で描いて欲しい」と伝えました。

そしたら「やだよ」と即答されてしまいました....

スマホいじりをやめられないそうです。

みなさんの旦那さんでスマホいじり
やめた方、どうやってやめましたか😭

ゲームやってるわけでなく、動画だし、
29歳にもなって生産性のないことに
時間費やしてるなぁと思います。

まじでクソ(笑)

コメント

ちゃん

うちの旦那もです😡
これから子どもが産まれる予定ですが
心配になります😓
私が話してる時にスマホいじるのやめなければうスマホ取り上げたり
私が話を中断してました😓
まあまあマシになってきましたが
依存性ですよね!病気!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで病気ですよね😡😡😡💢
    諦めるしかないのかなぁ、、

    • 2月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    諦めたらこっちの負担が増えますよね😭
    外食しに行くと
    注文したら料理くるまで
    ずっとスマホでホント嫌になります🤷‍♀️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(´・_・`)
    お子様産まれたら矯正してくださいね😱😭

    • 2月11日
ゆぴまま

うちの旦那もずーっとスマホ見てます。
マンガかYouTubeです。
「最近ほんまにひどすぎるで。話も全然聞いてへんし!」って怒ったらちょっっっとだけマシになりました(笑)
こまめにネチネチと文句言い続けてます😂😂
もうすぐ2人目生まれるので、そんな余裕はなくなると信じたい😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネチネチいうの大事かもです😹
    2人目産まれてもそれだったら
    激怒りです!!🙀

    • 2月11日