※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
住まい

シングルベッド3つをつなげてる方、使い心地を教えてください🙏引越しで…

シングルベッド3つをつなげてる方、使い心地を教えてください🙏

引越しでベッドを買い替えます。
4人家族で、今はシングルとセミダブルを並べていますが、狭くなってきました。

すのこのシングルベッドを3つ連結して並べたいのですが、寝心地と使い勝手(特にベッドの隙間が気にならないか、狭くないか)が気になります🤔
シングルだと、子どもが1人ずつ寝るようになった時、そのまま使えて良いなと思っています💡

良かったら使っている方、シングル3つの良いところ悪いところを教えてください🙏

コメント

まるまる

シングル3つではないですがダブル+シングル2つの計3つをくっつけて家族で寝ています。

ぐるっと巻いて使うベルトがあるのでそんなにズレたりはしないですし広々寝れていいですよ!
数が多いと洗濯の時の寝具の付け外しがめちゃくちゃ面倒なくらいですW

• しましま

しましま

なるほど、ベルトで巻けばズレないんですね😳✨
    探してみます!
    たしかに、寝具の付け替えは大変そうです笑
    教えて頂きありがとうございます😊✨

• 2月11日
☺︎︎

シングル3つつなげてます!
最近までシングル2つで
3歳と1歳と旦那と4人で寝てましたが
シングル1つ増やしました😊
広々使えるので快適です😆

2つまとめて入る敷パット?と、1つだけの敷パットと別れてはいますが
3つ全て固定できるベルトをつけているので
隙間は全然気になりません🙇‍♀️
本当は3つまとめてつけれる敷パットがあればいいのですが
探しても見つからず…

• しましま

しましま

広々使えるなら良さそうです☺️
    2つまとめて入る敷きパッドがあるなんて、知りませんでした!
    ベルトと敷きパッドで隙間問題は解決ですね☺️
    3つ入ったらさらに快適になりそうです✨
    教えて頂きありがとうございます😊✨

• 2月11日