※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
ココロ・悩み

ママ友との関係が不安定で、連絡を取るのは適切か悩んでいます。挨拶はしているが、LINEでの誘いはどうか迷っています。

質問です!
近所のママさんと去年私の家でお茶して、次は家来てねーと言ってもらってたんですが、そのママさんが精神的に参ってるらしくて、仕事も行けてなくて少しの間実家に帰ってたらしく、年明けて学校始まったらまたお茶しようって事になりました。
それから何回かは顔合わして挨拶はしてるんですけど、こっちからまたLINEでモーニングかランチでもとうかな?って連絡してみてもいいと思いますか?🥲

コメント

がーこ

関係性にもよりますが、体調どう?気晴らしにモーニングかランチでも行けそうならどうかな😊って言えそうな感じなら送ると思います。
でも、そうでないならとりあえず何かしら言ってくるのを待つかなと思います😊
顔を合わせてるのに誘ってこないってことはまだ本調子じゃないのかも知れないですしね🤔
こういうのは難しいですよね😖

はじめてのママリ🔰

精神的に参ってる方、、そっとしておいた方がいいです。距離取った方がいいです