※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

主人は4Dでの顔見たさを我慢!産まれるまで楽しみにとっておきたい。気になる!どちら派?

4Dで顔を見てみたいような…産まれるまで楽しみにとっておきたいような…🙈❤️

4Dは健診じゃなく別で予約しないといけないのですが、主人は中途半端に見たくない!産まれてきてくれるまで楽しみにとっておく!と言ってて、私もそうやね〜と言ったものの気になって気になって🙄🙄🙄🙄🙄

みなさんどっち派ですかー???

コメント

ハルまま

私は顔が見たいし記念にも なるので4D撮ってもらってました♪

  • a

    a

    そうですよねーあー見たい😫❤️

    • 3月16日
  • ハルまま

    ハルまま


    ただ毎回のように顔を胎盤に くっつけたりお尻の割れ目を見せてきたりと なかなか顔を ちゃんと撮らせてくれなかったです。・:(゚^o^゚):・。

    • 3月16日
  • a

    a

    綺麗に写ったらいいですが、友人もよくわからんくて先生に謝られたって言ってました(笑)

    • 3月16日
  • ハルまま

    ハルまま


    確かに分かりにくいですよ(^_^;)
    コレ私が妊娠中に撮ってもらった4Dです!左側に丸く見えるのが胎盤、その横に赤ちゃんの横顔です。

    • 3月16日
  • a

    a

    わざわざありがとうございます!
    鼻とか口元の感じわかりますね😳
    やっぱり私も見てみたい😭❤️

    • 3月16日
  • ハルまま

    ハルまま

    4Dは記念にも なるので撮ってもらうのも良いと思いますよ♪
    この写真は奇跡の1枚です(笑)
    他のやつは手で邪魔されたり足が あったりで めっちゃ分かりにくいですよ(^_^;)

    • 3月16日
  • a

    a

    主人と相談して奇跡の一枚を期待するかもう一回検討してみます😫❤️

    • 3月16日
さゃぼ

ウチは毎回4D見させてもらってますw😂

  • a

    a

    別料金で予約しなきゃいけなくて、そうじゃなかったらこんなに悩まず済んだのにー😭

    • 3月16日
ぶるぞん

私は見たかったんですが全く見れなかったです😂!
いつもタイミングよくお腹とか背中の方向にベタッとくっついてて😂動いてくれるの待ったりしたけどダメでした🙅💔笑
でも見れなかった分、生まれた時はなんだか嬉しさ増してた気がします♩

  • a

    a

    そもそも普通の健診では2Dなんですよ😭
    4Dで見て赤ちゃんが見せてくれなかったなら何か赤ちゃんも産まれるまでのお楽しみねって言ってるわ❤️とか思えるんですけど😭

    • 3月16日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    そうなんですね💦
    うちはずっと3Dか4Dでした!
    なのに最後まで見れず‥笑
    確かに、お楽しみにされてたのかな💕
    4Dだとお金かかっちゃうってことですか😣?

    • 3月16日
  • a

    a

    5000円かかるようで…それもあってもし顔隠されたらと思うとケチくさいですが勿体無いしな〜とかも思って(笑)

    • 3月16日
いく

私の通ってる産院は普通の検診で4d見せてくれます!

今日の検診で初めて見て感動しました!
ただ凹凸がハッキリ写る訳ではないので変に頭変形してる?鼻がおかしい?などちょっとした歪みで心配になる事も多いそうです!

ちなみに旦那に4dエコー見てもらいましたが
グロいwと一言言われてしまいました😂😂

費用がどのくらいか分かりませんが産まれてくるまでのお楽しみもありだと思います(^^)

  • いく

    いく

    参考までにこちらが今日の検診の15wの4dエコーです!
    お顔は見せてくれませんでした(>_<)

    • 3月16日
  • a

    a

    ネットや友人に4Dの写真見せてもらったりしたんですが本当写り方も色々で、それも悩むんですよね😫
    5000円て高いですよね?😱

    • 3月16日
  • a

    a

    わざわざありがとうございます!
    後ろ姿、残念ですが可愛い足の裏が写ってますね😳❤️

    • 3月16日
  • いく

    いく

    1回で5000円ってことは私みたいに背中しか見せてくれなくても5000円って事ですよね(>_<)
    記念にもなりますが悩みますね😭😭

    • 3月16日
  • a

    a

    そうなんですよ😱
    見れなかったらいくらか安くなるなんて話もあるみたいなんですが、本当か嘘かどういう条件なのかいまいち😞

    • 3月16日
  • いく

    いく

    見えなかったら安くなるというのは信じがたいですがお顔が見えなくても記念にはなるのは確かですね!!

    妊婦も気軽に体験出来る物ではないのでやらずして後悔よりはやって後悔の方がいいんですかね(>_<)!?
    なんかそんな気がしてきました!
    4dエコー賛成に1票です🙋笑

    • 3月16日
  • a

    a

    見えなかった場合、撮影料として1500円でいいようでした!
    4Dエコー…撮ってきます!笑
    ありがとうございました😊

    • 3月16日
  • いく

    いく

    安くなるんですね!!笑
    しかもお手頃価格!!笑
    面白いサービスですが見えなかった場合の後悔も少なく済みそうでいいですね(^^)

    可愛いお顔見せてくれてるの楽しみですね☺️☺️

    • 3月16日
  • a

    a

    元々の値段がちょっとお高めやし、良心的なのか何なのかって感じですが(笑)
    毎回お股もおっぴろげでアピールの強い子なので、綺麗に写ってくれると信じて行ってきます😊

    • 3月16日
ハウス

5千円するなら産まれるまでのお楽しみにしときます!
その5千円で赤ちゃんグッズ買える!!(^O^)/

  • a

    a

    ひゃあーー😱!
    間違いない!その発想間違いないですね😱✨
    ありがとうございます😱✨✨✨

    • 3月16日
チョコパイ♡

私の産院は古ーいので2Dしかなく、しかも県内で3D、4Dのみの受診OKの産院がなかったので、わざわざ県外の産院を探して撮りに行きました😂
でも、撮って大正解でした✨😊ずっと撮りたいって思ってて、28wの時に、撮りに行った産院に予約の電話したら「撮りやすいのは29wまでなので…」と言われ、無理やり予約入れてもらった感じです😂
撮影中はスヤスヤ寝てましたが、たまにニコッと笑ったり、ガッツリお股見せてくれたり…お腹の中でこんな風に過ごしてるんだなぁ✨と感動しました☺
DVDとカラーのエコー、白黒のエコー各1枚ずつ貰えて4800円でした👏
その時の赤ちゃんの向きとかで撮りにくい、撮りやすいがあると思いますが…😅
私は撮ってよかったと思います☺

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    ちなみにお股のエコーですww

    • 3月16日
  • a

    a

    ほー😳✨✨なんと綺麗なエコー!
    そしてお子さん美形ですね😳❤️
    あー!どうするか答えが出ません!笑

    • 3月16日
  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    こんなにハッキリ映るとは思ってなくて、ビックリでした✨😂夫婦ともに鼻だけは立派なので👃笑
    どんな顔してるのかすごく楽しみです☺
    エコーする分、お子さんの物を買うっていう案も素敵ですもんね✨😉
    ただ私は妊娠中にしか出来ない事を優先してやりました😊
    ご参考までにーーー😘

    • 3月16日
  • a

    a

    4Dエコー撮ることに決めましたー!!!!
    ありがとうございました😆✨

    • 3月16日
  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    撮ることにしたんですね✨😉すごく良い思い出になりますよー☺今しか見れない赤ちゃんの姿、じっくり見てあげてくださいねー😊

    • 3月16日
  • a

    a

    はいっ😊✨
    色々ご丁寧にありがとうございました☺️

    • 3月16日
ゆぅウサ

私は上の子の時に、4Dエコーを別の病院で予約して行きました✨

25週前後がキレイにうつると言われて、24週に行きました!

USBを持参して、20分3,500円でした。
記念にもなりましたし、性別もその時に分かったので行って良かったです♪

でも、主人は「何かグロテスクで恐いな」って言ってました😅

  • a

    a

    4Dエコー私も撮ることに決めました!
    週数も参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😚✨

    • 3月16日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    4Dエコー撮ることにされたんですね!
    記念になりますし、可愛いお顔が見られると良いですね😌💕

    • 3月17日