※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

卒園式が近く、幼稚園での親交が減るのが寂しい。連絡先がないママ友との別れがつらい。ランチや遊びが苦手な私は、新しい環境に不安を感じている。

来月には卒園式で、幼稚園まで手を繋いで登園するのも、制服を着るのもなくなって、お友達とは学校がバラバラになるし、可愛い可愛い幼稚園生活も終わるのか〜😭と色々考えるだけで涙が出そうなんだけど、
よくよく考えると親同士も、学校が違うと会う機会がないじゃないか〜😭
連絡先は知らないけど会えばすごく良くしてくださる(話してくれる)ママさん達ばっかりだったから、会えなくなるのすごく寂しい😂💦
プライベートでも仲良くしてランチに行ったり遊んだりするママさん同士もいるんだろうけど、私はそんなタイプじゃないから😅

コメント

あー

初めまして😊

私も同じです!!!🤭✨
ママ友作らないタイプです…🥺🥺🥺🥺🥺

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます☺️
    私もプライベートで会ったり遊んだりするまでは求めていないんですが、登園・降園時に軽く話すのは楽しかったのでそれがなくなってしまうのは寂しいです😭笑

• 2月10日
  • あー

あー

確かにそうですよね(´;ω;`)
    小学生になると親同士会うことなくなりますもんね…😭♡

• 2月10日