その他の疑問 お名前スタンプやシールについて子供の服やおむつに記名する為に、名前… お名前スタンプやシールについて 子供の服やおむつに記名する為に、名前のスタンプやシールを注文しようと思うんですが、苗字だけでもいいでしょうか? 下の子ができた時に苗字だけの方が使い回しできるかなと思うんですが、皆さんはどうされてますか? 苗字は、カワハシ、ワタナベ、カワグチ のような、多くもないけどもしかしたら同じクラスに1人はいるかも?みたいな苗字です。 最終更新:2024年2月10日 お気に入り おむつ 服 はじめてのママリ コメント はじめてのママリ🔰 フルネームでと言われるのでフルネームです💡 2月10日 ま フルネームと言われました💦 2月10日 ☺︎ 2人ともフルネームで作ってます😌 2月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント