※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦関係で感謝の大切さに気づきました。自己中心的な態度を aut し、些細なことも感謝すべきだと反省しています。

夫婦って当たり前なことも感謝することが大事だなって最近おもいました。皆さんはどうですか?
私は自分中心なとこがあり、こうゆうときは~言うべきとか子どもにも~ゆってほしいと旦那によく求めてしまいます。
その度腹立ててたけど、旦那は私には何も言い返してこないし、普段も催促や私に文句は言わない人。
三交代勤務だから、日中いるときは夜勤明けも午前中に夕飯作り。共働きだから、当たり前とか思ってたし、私のが確実に忙しいし!とか思ってたけど、そうゆう些細なことも感謝したりしないとなと感じました。夜勤前とかいつもリビングにいるけど、たまには二階で仮眠とりなよ。とか今までゆったことないけど、そうゆう気持ちも持たないとな、、と最近になり反省。。

コメント