※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

インフル再び😖😖😖年末年始真ん中の子がインフルAになりパパママが感染し…

インフル再び😖😖😖

年末年始真ん中の子がインフルAになりパパママが感染して乗り切りました。
次は一番上がまさかのインフルBになってしまいました。
なったものはしょうがない頑張るしかないと思いますが、またタミフル地獄に悩まされてます😇😇
上の子繊細な性格で、恐怖心でよく嗚咽するんですけど、昨日の夜、今朝はなんとか飲んでくれましたが、3回目は飲む前から嗚咽して結局飲む前に嘔吐🤮🤮その後頑張って結局飲んでくれましたが、、、。
まだまだこれが続くかと思うとどうやって乗り切るかと考えて憂鬱です😞
真ん中の子の時にも大変だったので今回は最初からお薬飲めたねで飲ませてますが、、、。途中で止めるのも良くないと聞きますし、下の子まだ月齢低いしでもう状況が最悪です😣

恐怖心から嗚咽しちゃうようなお子さんいらっしゃる方何か効果的なことありますか?😭

コメント