※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の友達との東京旅行について、妊娠4週目で高速バス移動の1泊2日ショッピング旅行は大丈夫でしょうか?悪阻はまだありません。

明後日友達と東京へ1泊2日(主にショッピング)へ行くのですが、今妊娠4w3yです。高速バスでの移動になるのですが無理しなければ行っても大丈夫ですかね?😣悪阻はまだありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ4週なら大丈夫ですよ👌

はじめてのママリ🔰

つわりがなく、妊娠前と体調が変わらないのであればいきます。でも疲れやすかったりするので無理はしないほうがいいと思います。
私はそのころ、便秘や立ちくらみがあったので💦

しば

その頃は妊娠にも気づかない方もいらっしゃるので大丈夫だと思います。悪阻や体調不良が始まる前に楽しんだほうがいいと思います…!

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠に気づかない週数なので普通に過ごして大丈夫です🙆🏼‍♀️
4週だと赤ちゃんも確認できないので走ろうと影響はないと思います😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんでください😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😊
全員大丈夫との回答だったのでパーッと楽しく過ごして来ようかと思えてきました😆!単純です笑