※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVENTEEN🐯🐰🐹girl
雑談・つぶやき

シングルでもちゃんとフルタイム仕事と育児と家事一人でやってますから✨…

シングルでもちゃんとフルタイム仕事と育児と家事一人でやってますから✨シングルでも離婚だと思ってる人・離婚じゃない人・死別に円満離婚やそれぞれ他人は事情がある。
彼氏いても第一は子供中心だし会える時に会ってる😇
シングルだって恋はしたい!その分、頑張って一人で全ての事やってる!常に一生懸命!!余計な突っ込みされたけど
自分だって相手が何かの事情で旦那が居なくなったり
働けなくなればある事だしいづれは人間は居なくなるし。
うちはシングルパパだったけど母親は死別だから。
会ってる時、どうしてるんですか?学校🏫行ってる間だってあるし預けて行ったりするし子供と会ったりもするし
余計な御世話😇

コメント