※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパが休日出勤の時、子供と一緒にどこに行こうか迷っています。

パパが土日に休日出勤の時、子供となにしますか?
公園は人がすごいから一人で連れて行きたくないし…ショッピングモールも一人だと疲れるなぁ、何しようと迷っていまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日午前は習い事、午後は近所の公園か家。
日曜日は子どもと義実家行くか、ママ友と遊んでいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ママ友さん土日に遊んでくれるのいいですね✨まだ自宅保育なので、平日にママ友と会うので土日は家族の時間だろうから連絡できず羨ましいです😭

• 2月11日
いちご みるく

旦那いるけど、普通に旦那抜きでショッピングモールや公園行きますよ🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    まだ自宅保育なので平日は行くのですが平日の空き具合になれてると土日に行く気になれず😭そして手のかかる子でして🤣

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

土日はどこも混んでいて疲れますよね😭
実家も遠いので家で遊ぶか自転車で空いている公園に行っています!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなのですよ😭子供が多い地域に住んでいるので見てるだけで疲れてしまいまして笑。

• 2月11日
☺︎

早い時間から公園連れてってます☺️9時頃から行くとまだ少ないので、そこから10時半〜11時まで遊んでご飯買うか食べて帰宅します☺️午後からは家でゆっくりしたり、少し庭で遊んだりです☺️ショッピングモールが近くにありますが、平日の空き具合を知ってるので休みの日は行かないです😂あとはお店の外で食べられるようなところに、電車や車で行ってアイスやパンをおやつがてら食べたり😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お子さん2人もいて9時から公園はえらいです🥹
    そうなのですよ、まだ自宅保育で空いてる平日にショッピングモール行けるので土日は行く気になれず😂
    お外でパン食べるのいいですね‼︎それくらいのお出掛けなら苦ではなさそうです✨

• 2月11日
ままり

今週末は子どもたちと簡単なお菓子作りする予定です😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お菓子作りいいですね^^
    何を作りますか😀⁈
    うちもたまにしてます✨

• 2月11日
  • ままり

ままり

型抜きクッキー、パウンドケーキが多いですが、明日は生チョコクッキーサンドを作る予定です🌈

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    クッキーサンドすごいです‼︎
    うちもなにか作ってみます☺️

• 2月11日
み

パパさん日頃から頼りになる方なんでしょうね😊羨ましいです。うちはパパいなくてもどこでも行っちゃいます。役立たずなのでいない方が楽です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    言うこと聞かない息子で一人で人混みに行く気になれず😂笑。

• 2月11日