※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
子育て・グッズ

生後1ヶ月女の子、4キロでSサイズのおむつを使っています。パンパース、ムーニー、メリーズを試していますが、メリーズは濡れ感が気になりムーニーに戻そうか迷っています。

おむつについて

生後1ヶ月女の子です👶🏻🍎現在4キロちょいでテープSサイズを使ってます!
色々メーカーを試してる方、ずっと同じメーカーの方、何を使われてますか?またどこで買われてますか?(ドラッグストア、ベビー用品店、ネットなど)

パンパース、ムーニー、メリーズを使ってますがメリーズは枚数もあり値段もやすいですが謎に濡れてる感があるのでムーニーに戻ろうかなと思ってます🥺

コメント

みしゅ

産院からずっとナチュラルムーニー使用しています!
いただいたもので、パンパースもメリーズも使いましたが、戻ってきました笑
購入はいつもベビー用品店です!
買う枚数が多くなってきたのでネットも検討中です…

• あじ

あじ

ナチュラルムーニー良いですよね❣️ネットみたらムーニーのほうですが80枚で1500円があったので購入してみました☺️

• 2月10日
  • みしゅ

みしゅ

使用感ってほんと使ってみないとわからないですよね😱💦

• 2月10日
  • あじ

あじ

そうなんですよ....色んなところで貰える試供品はほんとありがたかったですね🥲

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーとムーニー使ってます✨
夜はナチュラルムーニーで、昼はコスパ的にムーニーです!
パンパース、肌イチは匂いが無理で💦
メリーズも使ったことありますが太ももの所から漏れちゃうので結局ナチュラルムーニーとムーニーで落ち着きました!!

ムーニーはトイザらスのオンラインショップが安いのでそこで買ってます!!ナチュラルムーニーも今セールで2点で5%オフやってたので一緒に買ってますが、セールが終わったら西松屋かドラッグストアの10.15%割引がある時に買います☺️

• あじ

あじ

ナチュラルムーニーにしか使用したことないんですがやはりムーニーと肌触りとか違いますか?

昼と夜で変えてる理由はなんでしょうか?😄

セールの時に買うのがやっぱいいですよね!!!🥲

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーの方が断然肌触り良いです✨

昼はうんちする回数が多くてオムツ替えしたらまたうんちって感じですぐオムツがなくなるのでコスパ的にです💦
    あとムーニーよりもナチュラルムーニーの方が大きい&肌触りが良いのでオムツ替えの頻度が少ない夜でもナチュラルムーニーの方が漏れにくい&かぶれにくいからです!

• 2月10日
  • あじ

あじ

なるほど!!そのように使い分けるの考えたこと無かったです!🤔
    いいアイデアをありがとうございました😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

パンパース、ムーニー、メリーズどれも使ってましたがパンパースに落ち着きました^ ^
上の子がムーニーなのでムーニーにしたかったんですが体に一番フィットしてるのがパンパースだったので今はパンパースです☺️

クーポンやポイントが貯まるのでドラッグストアとアカチャンホンポで買ってます!

• あじ

あじ

その子その子で合う合わないがやはりありますよね🥲
    パンパースも良かったんですが消費の割に高くて....😅

安いのもいいですが、ドラッグストアやアカチャンホンポはポイント、クーポンもつくのがいいですよね😗

• 2月11日