※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

トイトレ…やる気なのはいいんだが寒いトイレに30分。踏み台に乗りたいだ…

トイトレ…やる気なのはいいんだが寒いトイレに30分。踏み台に乗りたいだけ。便座に座りたい。これは許そうじゃないか!しかし踏み台乗りたいはだめ!どうせ、持ち上げて座らせてるからとりあえず片付けた😓おむつはいつもおしっこしたあとだから丸めてポイは息子の仕事。たまたましてなくて使えるおむつ。またはかそうとすると嫌だと怒る⚡逃げ回る💦ママは大変よ😂トレパンにしたら?と言われたけどさすがにそこまで本格的にやるつもりはない😓お腹も出てるしたまに張るし…切迫で入院したくないし。出産までに「トイレはおしっことうんちするところ」これを覚えてくれればおしっこでなくてもうんちしなくても座ってくれればいいんです😫寒いところに30分居たせいかお腹は張るし…冷えきってしまったしで大変だったな。せっかくやる気出してるのにママがこんなんでごめんね💦息子に申し訳ない😓明日はゆっくりしよ~とか思ってたけどママ友と約束してたんだった😲

コメント