※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

明日キッザニア甲子園に初めて行くのですが、第二部で一度受付にし午前…

明日キッザニア甲子園に初めて行くのですが、第二部で一度受付にし午前中にキッザニアに行ってまた家戻って指定された時間帯に行くという感じですよね?
因みにお寿司屋さんとピザと消防士やりたいですが
人気で難しいと思いますか?
優先入場のは買う予定ありません。

コメント

ほのゆりか

私が前になり行った時は、午前の早い時間に2部の入場予約(12番ぐらい)とって、午後の入場しましたがピザかお寿司かどちらかしか無理でしたよ
同時に入った人と少し話にをしたら、今日はピザが混んでいたとの子供なので、行く日によってどちらが早く予約が無くなるか判りませんが、私が行った時はピザの予約は後は5人ぐらいしかできませんでした

寿司かピザと消防士は大丈夫だと思います

• りさ

りさ

コメント有難うございます😀午前の早い時間にとって一度自宅に戻る感じでしたか?
    ピザもお寿司も人気ですもんね💦
    消防士とお寿司狙いで行きます。

• 2月10日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

遠方なので違う所に遊びに行きましたよ
    ちなみに2部に入る時の駐車場は30分から長いと1時間待ちです
    せっかく早く2部の入場予約しても間に合わない人もいるようです

• 2月10日
  • りさ

りさ

そうなんですね💦
    かなり早めに行こうと思います😭
    情報感謝します✨

• 2月10日
ザト

お寿司屋さんとピザはどちらかしかできないと思いますが、特にピザがかなり人気です💦
お寿司屋さんと消防士なら入場後最初にお寿司屋さんのお仕事を予約し、その後消防士のお仕事予約という形なら可能です✨