※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

もうすぐ46歳になる年齢で妊活してます。先日、採卵して卵15個取れて胚…

もうすぐ46歳になる年齢で妊活してます。
先日、採卵して卵15個取れて胚盤胞6個なったとか聞きました。
グレード良いのが3つだそうですが。
1つを先に移植してだめだったら残りの2つの胚盤胞を同時移植すると言われました。
そのやり方がいいのか? 
みなさんならどんなやり方しますか?どう移植してますか?
年齢的にも若い人より胚盤胞少ないし。


あと妊活ストレス解消に何かしてますか?

コメント

バナナアイス🍌

年齢も年齢なので、先生の言う通りにします。

一つ先に移植してからの結果次第で次を考えるといいのかなと思いました。

deleted user

年齢関係なく胚盤胞少なくないと思いますよ!

私も上の方と同じく先生の言う通りにします✨