※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チョコ、グミ、あめ、ジュース、アイスどのくらいの頻度でお子さんは食べていますか?ちなみに解禁してますか?

チョコ、グミ、あめ、ジュース、アイス
どのくらいの頻度でお子さんは食べていますか?
ちなみに解禁してますか?

コメント

なの

ほぼ毎日食べてます!
食べた後に水分取って、寝る前に1回の歯磨きで特に問題ないです

あーじょ

長男は全て解禁してますが次男はジュースとアイスのみです😊
頻度は週1、2回です✨

はじめてのママリ🔰

ジュースはほとんどのみません!
飴も解禁はしてますが、1年で2.3回ほど🤔
チョコ、グミ、アイスは週に1.2回くらいのペースですかね🤔

AAA

チョコは週に3.4回、飴は週に3.4回、ジュースは月に1.2回、アイスは夏は週に1.2回冬は月に1.2回位、グミは子供達がそんなに好きじゃないので数ヶ月に1回くらいですね🤔

ただ、その時々で買う物が違うのでチョコが多い時もあればゼリーが多い時もあります!

咲や

上の子は3歳ぐらいから解禁
下の子は画像のやつで薬を飲む時にチョコを解禁
グミとアメ以外は食べてます😅

はじめてのママリ

解禁しています!
うまい棒を2〜3日に1本、チョコは週1くらい、ジュースは温泉に行ったときにフルーツ牛乳飲むので週1、グミもほんのたまにですかね。
うちの子はあんまりお菓子欲しがらないかもしれません。私が食え食えと出すんですが、いらないと断られてばかりです💦

き

チョコ、飴は家では解禁してません

ただ最近幼稚園のママ友と公園行くと必ず誰かがお菓子持ってきてて、
ハイチュウや、チョコもらうので、
その時は良いよっと言ってます。
(週一回くらい)

グミめちゃくちゃ好きで
2日に一回は食べてしまってます!
おやつ=グミになってしまってます

ジュースはおやつの時にヤクルトか、アンパンマンのパックジュース一個です!
それを2日に一回くらいです!

アイスは月に一回とかですかね🤔