※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
その他の疑問

友達が引っ越すので片付けついでにお古のベビー服をくれることになって…

友達が引っ越すので片付けついでにお古のベビー服をくれることになってます。
皆さんなら何をお礼として持って行きますか?
いらないけど、捨てるのも〜って思っていたらしいのですが、だからと言って手ぶらでもらいに行くのも行きづらいです😅
今月(引っ越しの日にち忘れてしまいましたが多分来週か再来週だと思います)引っ越すので食べ物なども消化するの大変かな…とか色々悩みまして😅

コメント

y-i

日持ちする焼菓子などのお菓子はどうでしょう?
私も先日大量に頂いて、結構ブランドものがあったので3000円分の商品券と焼菓子少し渡しました❗

• りらっぬま

りらっぬま

引っ越すので食べ物などは日持ちしても引越し先に持っていくのは大変(関東から四国に行くので)かと思うのでやはり商品券がいいですかね!😊
    ありがとうございます(´∀`)

• 3月15日

私なら新しい引越し先の住所をお聞きして、その時はお別れの挨拶程度とお友達なら素直に「今は荷物になると思うなら後日改めてお礼をさせてね」と伝えて、引越しして2週間辺りを目安にお礼を送ると思います。物にもよりますが、楽天などで菓子折やしゃぶしゃぶ肉など送ったことがありますよ。

• りらっぬま

りらっぬま

引越し先に送る!
    全く考えもつきませんでした(*_*)♥︎∗*゚
    いいアイデアありがとうございます( ¨̮ )

• 3月15日