※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友達との旅行、1時間遅刻されてます😭イライラのやり場に困りにます。結…

友達との旅行、1時間遅刻されてます😭イライラのやり場に困りにます。
結構お高めの旅館に泊まる予定で、周りを散歩したり温泉を満喫しようと計画し、早めのチェックインにしたのですが、1時間以上遅刻されてます。
お風呂に急いで入り、すぐに夕食になってしまうので、テンションだだ下がり😔つらい....
だからと言って嫌味言ったりして雰囲気をさらに壊すようなことしたくないし、イライラのやり場に困ります。
せっかく高いお金出すのに辛いです。

コメント

ママり

先に行っちゃダメなんですかね?私なら先に行きます😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ車で行く予定なのでそれができなくて💦今から車で3時間....まだ来ないのでゆっくり過ごすのは絶望的になりました。

    • 2月10日
まみむめも

めっちゃイライラしますよね😂
理由があるならまだ許せますが💦

  • ママリ

    ママリ

    理由も特になさそうです💦

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

今回の旅行を終えたら疎遠になりますね😇

せっかくの自分の休息を兼ねた旅行ですよね💦?まず人の時間奪ってる時点で無理です。大人になってから付き合う人は選んだ方が身のためかなと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに時間を奪われてるのが辛いです

    • 2月10日
れいな

それはイライラです💦💦
無断ですか?😤

  • ママリ

    ママリ

    30分遅れる!って言われて今1時間半になろうとしてます💦

    • 2月10日
n

理由によりますね
でもイライラしてるっことは許せない理由なんでしょうか??

  • ママリ

    ママリ

    理由がなく、ただ遅れてるみたいで😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

理由がなく遅れてるとなおさら腹立ちますね😿
それぞれ車があるのなら、もう自分できてっていっておいていきます😿

  • ママリ

    ママリ

    無事にチェックインできました!もう忘れて楽しみます✨

    • 2月10日
はゆ

それはめっちゃイライラします!旅行楽しめたらまあいいか、と思いますが心残りがあったりするともうその人とか旅行行かないと思います!笑

  • ママリ

    ママリ

    今は楽しめているので忘れてこのまま楽しみます✨

    • 2月10日