※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お出かけ

大阪や兵庫(大阪寄り)で、大型のボールプール施設をおすすめして欲しいです。長女の誕生日で遊びたいと思っています。

大阪.兵庫(大阪寄り)でボールプールがあって楽しめる所のおすすめありますか?
長女が来月誕生日なんですが、ボールプールで遊びたいみたいで、せっかくなら大型の施設に行きたいなーっと思って☺️ここ良かった!って思ったところ教えて下さい🙇🏻‍♀️

大阪ならどこでも大丈夫です✨
兵庫も大阪寄りならおすすめ教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

南港のあそびマーレですかねー!ボールプール結構大きかったです

SAHO

大阪の和泉にあるピュアキッズのボールプール、ビックリするほど広いです‼️そしてキレイ💕

kk

堺市なのですがフレスポしんかなのピュアハートキッズランドよかったです☺️
レモンさんが行ってらしたらすみません、、😖🙏

jamjam

ららぽーと和泉にあるリトルプラネットおすすめです😊✨次世代型テーマパークとの事で、デジタルボールプールがあって音と光を楽しみながら遊べます✨
他にも自分で描いた絵がプロジェクションマッピングで映し出されて動いたりめちゃくちゃ楽しめました😍

レモン

皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
全部調べてみます✨