※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嘘を暴きたい方へ:Android携帯用GPSアプリについて教えてください。

至急教えてください!

旦那にばれないGPSアプリありますか?!

旦那がいつも嘘つきます。
今度こそ暴いてやりたいです。離婚も覚悟してます!

今度、泊まりで仕事だって言ってます。怪しすぎて絶好のチャンスです!

携帯はアンドロイドです!

なにかオススメGPSアプリありますか?!

コメント

ママリ

100%バレない保証はないのですが……
うちはGoogleマップの現在位置の共有を常にするよう設定してます🙌🏻
Googleマップを普通に使う分ならバレないはずですが、旦那さんが位置共有の操作をしたらバレる可能性はあります💦💦
あと1時間ぐらいラグがある(1時間更新されない)時があります😂

ちなみにうちは1年半くらいバレてないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!それって共有を常にするように設定するのは、Googleマップのアプリから設定するんですか?!
    ちなみに、旦那のGoogleマップもなにか設定しなければいけませんか?

結構細かくどこにいるか、わかりますか?🥺

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません!いま共有の仕方しらべてみたのですが、これは私の携帯で設定するだけでいいのですか?
    旦那の携帯からも設定しなければいけませんか?💦

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

そうですね、旦那さんのスマホを使って設定する必要があります💦
    あと、旦那さんのGoogleアカウントも必要です😵
    うちの旦那もAndroidでもともとGoogleアカウント持っててマップに登録してありました💦

移動中だと数mの誤差は出ますが、滞在地は正確ですよ🙌🏻

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹👍
    調べてたら、共有されてますよってゆうメールが定期的に届くみたいなんですが、届いてそうですか?🥺

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

旦那のメールboxも定期的にチェックしてますが見たことないです🙄

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    お忙しい所お返事ありがとうございます🥹🥹

旦那の携帯からGoogleマップで共有を常にするように設定したら、
    もうそれでOKですか?!✊️

例えば、私がGoogleマップで旦那を検索?したときに、いちいち相手に連絡って行かないですよね?🥺

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

もしあれなら、GmailでGoogleをブロックしたら大丈夫だと思います✉️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    ちょっとやってみます!!🥹👍

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

Googleマップ 位置共有 で調べたらわかりやすく説明出てくると思うので参考にしてみてください😊
    結構、浮気調査で使ってる人も多いので、「Googleマップ 位置共有 浮気」とかで調べてみるといいかもです👏🏻

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!すぐ調べます!!❤️😻

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

タイムライン機能と言うのもあって、これも少し設定する必要があるのと事後確認(後で旦那の携帯から確認)するやつなのですが、1日の履歴が見れます🥺
    ただ、これは編集できちゃうので、旦那さんがめっちゃ賢くてそこまで徹底的に証拠隠滅してたら信ぴょう性はないです……!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやうちの旦那はばかなので大丈夫だとおもいます!
    これは、前後がわかるということですか?!
    それめちゃいいですね!
    設定しなきゃいけないんですね!設定は大変ですか?!💦

じゃあ例えば、旦那が朝帰りしてきたら
    旦那の携帯をこっそりみて、タイムラインを確認したら昨日の行動がわかるってことですか?!

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

そゆことです!
    1日の履歴がばーっと見れます!
    過去も何ヶ月も遡って見れますよ😊
    (デフォルトで設定はオフになってるので、設定した日からしか見れませんが💦)

位置共有よりは設定簡単で、位置情報、ロケーション履歴、をオンにするだけです🙆🏻‍♀️

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

個人の家とかGoogleマップに登録がなくて表示されないようなところだと怪しいですが、ホテルとかお店とかはかなり正確です😊
    滞在時間もわかります!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどっちかというと、いまどこにいるか!?ていうより、昨日どこへ行ったかってのが気になるので、共有より、タイムラインのほうがいいかもしれません!

いま自分のGoogleマップでタイムラインみてみましたが、しっかり昨日の動きが出てました!ありがとうございます!笑❤️

ちなみに何日前までみれるんですかね?!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルとかキャバクラとかってことですよね??
    十分です!!👍👍
    風呂入ってるときとかに携帯みれるんで、みてみます👍👍

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

たしか、デフォルトの設定が過去3ヶ月(3ヶ月だったら自動で削除)、とかになってると思いますが設定変えたらいつまででも遡れるはずです!

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月経ったら、です

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは位置情報オンして、
    ロケーション履歴オンですね!!

っしゃー!気合いはいってきました!👍

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

浮気の証拠が見つからないのが一番ですが応援してます💪🏻 ̖́-

• 2月10日