※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
お仕事

妊娠7週目でフルタイムで働いていますが、辛くなってきたので仕事の日を減らすか悩んでいます。皆さんは週何回まで働いていましたか?

妊娠7週目の妊婦です。
悪阻はありますが週5のフルタイムで働いております(具合悪すぎたら帰ってます)😇

産休入るまでこのまま働こうとは思ってますが、接客業なので、ずっと動きっぱなしです。


皆さん週何回でいつまで働いてましたか??
今結構辛くなってきて仕事の日少なくするか迷い中です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

重い物を持つ仕事だったので8ヶ月で退職しました!

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    大変な仕事ですね😰
    私もずーっと走りっぱなしって時もあるので、早めに辞めるかも検討中です🥹

    コメントありがとうございます!

    • 2月10日
ままり

35週まで週5で働いてました!

はじめてのママリ🔰

正社員で34週まで働いてました!
仕事より電車通勤がきつかったです😨つわりはなかったです!
今回も同じ予定です!

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    電車つらいですよね😨
    私も毎日船酔いしてるみたいで嫌です💦
    つわりないのはすごい👏
    羨ましいです🥹✨✨✨

    • 2月10日
ユウ

接客で産むまで吐いてましたが、予定日3日前まで行きました😅
基本週6、臨月は人手足りてたらカットでしたがほぼいました笑

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    えぇ!!めちゃくちゃ大変でしたね😨
    無事に産まれて良かったです!

    • 2月10日
  • ユウ

    ユウ

    仕事が忙しければ吐き気マシだったので、暇な日と夜に吐きまくってました😅
    フロアにいたので、常連さんからはまだおるん!?と言われ、妊婦と知らなかったお客さんからは「最近見かけないね」と他のスタッフに話した時に出産で休んでいると聞いてびっくりされてたお客さんも多数だったようです😂
    自営との掛け持ちで休めなかったのもありますが、家でじっとしてたほうがトイレとお友達でしんどかったと思います😅

    • 2月10日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    仕事してると気が紛れる感じ分かります!
    家で一人でいるより、仕事場にいる時の方が身体つらくてもよかったりしますよね😂✨

    • 2月10日