※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

ジョイトリップのジュニアシートについての質問です。種類や購入場所、価格、使用感について教えてください。

1歳からのジュニアシートでコンビのジョイトリップを購入検討しています!そこでみなさんにお聞きしたいことがあります。

①ジョイトリップにも種類が沢山あるみたいで、エアスルーというものとエッグショックというものがありますがどちらを購入されましたか?

②ネットでも購入できると思いますが、ネットか店舗どちらで購入されましたか?

③購入時のお値段(覚えていれば)はおいくらでしたか?

④使用感などはいかがですか?

アカチャンホンポで写真の右の方が売り出しするみたいでそれが約2万円です。ネットとほぼ同じ値段で...買いに行こうか迷っています。

宜しければお答えしていただけると嬉しいです♫

コメント

私もアカホで右の物を購入しました。
値段もその位だったと思います。
ポイント10倍か何かで店舗で購入したような気がします。
うちの子は後ろ向きを酷く嫌がり、1歳になる前に体重をクリアした頃すぐ購入したので、メーカーの方が、クッションがたくさん付いている方がフィットしていいといわれて右を購入しました。

• sou

sou

コメントありがとうございます😊
    最近買われたんですか?😳✨左がどうやら最新の物みたいなのですが、3万程するんですよね😵💦右のほうが売り出ししてるので値段的に助かるなぁーと思ってて☺️💭

• 3月15日

退会ユーザー

ごめんなさい、2年位前です!
    左のほうが、逆にいいやつなのですね!
    大変失礼しました(^_^;)

私は何かもう一つと比べていい方(右)を買いましたが、実際のせてみると、前のめりになったり、肩ヒモ外しちゃったり、結局どれに乗せても安全面は変わらないなーと、安い方を買えばよかったかなと思いました(笑)

• 3月15日