※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那が私のスマホを見て、浮気を疑っているようで困惑しています。

そういえば今日、旦那が欲しいものがあるから私が会員のサイトと自分がよく使うサイトの値段を見比べたいってなってスマホ貸してる間に寝室に物を取りに行って帰って来てたまたま後ろから手に持ってた私のスマホ画面パッと見たらLINEの画面開いてたんだよね。
すぐ履歴も消してやっぱなかったわって言って返してきたんだけど、見てもいいけどどうせ見るならバレないようにしろよって思う。
毎日朝起きてから夜寝るまで子ども2人の面倒を見てる私の何を疑ってたのか知らないけどさ、浮気なんてする時間も余裕もこれっぽっちもねぇからなって言いたい。

コメント

かぁすぅ

私もたまに冗談なのか本気なのか分かりませんが、浮気疑われてLINE見せてよ〜とか、言われます😅

上の子幼稚園で14時お迎え、下の子は自宅保育で、1日中一緒。
ましてや旦那は帰り深夜で、何もかもワンオペ。そんな私の何処に浮気できる時間あると思う??
どこを見て疑ってくるんでしょうね?😆

まぁ何も無いので見せますが笑

そして、そう言って来る時に限って旦那が知らん女とちゃっかりやり取りしてるんですよね〜笑笑


私は写真や動画でそういう旦那のキモイやりとり保存してるので(いつか念の為に)LINEより写真見られるのがまずいです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も浮気疑ってきます

子育てと仕事と家事に追われる毎日なのにどこに浮気する暇があるのかと言ってます。

1番下の子産まれるギリギリまで
パートしてて、家では子供のことと家事、自営業の旦那の経費処理や書類作成、休みの日は
子供の行事や買い物、病院関係で座る暇も携帯触る暇もないと言うのに…