※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でミスしたか不安。休み明けにわかる。ポジティブなアドバイスをお願いします。

もうどうする事も出来ないのですが
今日の仕事で、ミスしたかな〜?大丈夫かな〜?て不安な箇所があります。それは休み明けにわかる事で、大丈夫かもしれないしミスしてしまったかもしれません😭不安でグズグズ考えてしまいますが、もうどうする事もできないので休み明けを待つしかないです😭皆さん、こういう時のポジティブになれるアドバイスください〜〜〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う不安めちゃくちゃわかります!でも心配するほどなにもなかったりミスしてない気がします!😆

はじめてのママリ🔰

私もよくあるあるです🥹
やばすぎる時は逆に開き直って怒られようってなります!死ぬわけではないですし一年後にはみんな忘れてるだろうって🥹笑

mica🍊

私も今日、なんかやり忘れた気がするけど帰らなきゃいけない時間になったので帰りました😂
なるようにしかならん!!何かあったら休み明けにどうにかする!!と思って、休みを全力で楽しみたいと思ってます😆