※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

産後の検診で低血圧すぎて鉄剤を処方されました。初めて見た時は驚きました。

鉄剤だされました、😮‍💨質問ではなくつぶやきです、w
もともと低血圧で妊娠してちょっと血圧高くなってちょうどいいくらいだったんですけど
産後の検診で低血圧すぎて鉄剤だされました🙄
💩黒っぽくなるって聞かされてはいたけど、真っ黒すぎませんか?ww
最初見た時びっくりしました🙄🙄🙄🙄

コメント

ママリ

だいぶ黒いですよね😂私は妊娠後期から飲んでます😅私は貧血で引っかかってます。出産した時も出血多量だったし、授乳もするから産後1ヶ月分出されてます😅でも薬のお陰で貧血症状とか無駄にイライラしないので助かってます✨

• れい

れい

墨みたいでびっくりしました🤣
    鉄剤飲むとイライラしないんですね🫣はじめてしりました!

• 2月10日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

しますよね😂私は体調微妙になったのでもらったけど飲むの控えちゃいました😅

• れい

れい

合う合わないありますよね😭
    最初の1週間私も体調よくなかったです😞飲むのやめたいけど1ヶ月検診の時また検査があるから一応のんでます、w

• 2月10日
n

産後に貧血で鉄剤内服してました!最初見た時びっくりして、何か悪いものでも食べてしまったのかと思いました🤣

• れい

れい

ですよね!!腐ったものたべたっけ?!って直前に食べたもの思い出したりしましたww

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

黒いですよね。笑
子ども産まれる前日の朝、寝起きでオナラしたらパンツに鉄粉ついてました😂😂

• れい

れい

黒っぽくなる、じゃなくて完全に黒ですよねw
    おならで鉄分が!?😳
    自分の体大丈夫なのかと心配なりましたw

• 2月10日