※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の送り迎えで、旦那が水曜日休みで、送り迎えの時間がズレることに不満。

保育園の送り迎えで、旦那が水曜日休みだとして
送ってくけど10時とか俺の連れてける時間でいい?って言われたけど普通じゃないですよね?
みんなとそれだとやることズレるし時間に送ってかないとダメだよと私は言いましたが🤯

コメント

まい

うちの園では遅くとも9時までに登園と決まってます😂
そもそも休みならおうちで見てくださいって言われちゃいそうですね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!!😭

• 2月9日
ゴーヤママ

私の園は保育受入時間のリミットがあるのでそれまでに預けないといけないです!
ただ、9時過ぎる登園は電話しておかないとダメです💦
俺の連れて行ける時間って何なんでしょうか?なぜ俺のスケジュールで動くの?仕事でも俺のスケジュールでお客様への対応をしているのかい?笑

• ままり

ままり

ですよね!
    ほんとなに??ってなりました。

• 2月9日
あーママ

保育士ですが、困りますね😂💦
未満児さんなら午前のおやつもあるし、、
来ると言われても来ないと連絡も行くだろうし散歩に出かける日だったら置いていかれちゃいますよ😫💦

休みの日の登園時間までに送っていけないのならおやすみしてくださいってなりますね💦

• ままり

ままり

そうですよね!ありがとうございます!もう一度伝えときます!

• 2月9日
ぴょん

保育士をしています。保護者の方がお休みで保育園に預ける場合は9〜16時でお願いしています。10時だとだいたい活動が始まることも多いため、できれば9時くらいには来て頂けたら助かるな〜と思います🥲

• ままり

ままり

本当そうですよね〜。
    わざわざありがとうございます😭

• 2月9日
たこさん

うちの子の園は9時までに登園させるルールです。遅れて連れて行きたい場合には、病院を受診するなどの理由が必要です。

旦那さん、休みなのに10時に連れていける?とかよくわかりません😅
園ごとにルールがあるので、従わないとならないですよ💦

• ままり

ままり

ですよね!ありがとうございます😭

• 2月9日
ママリ

普段送迎してなくて保育園の登園時間などを知らなければ、休みの日に自分のペースで動くのは仕方ないと思います☺️
「給食の準備とか活動があるから◯時までに連れて行く決まりだよ。連れて行けないなら自分で遅刻の連絡入れるか休ませるかしてね。休む時は◯時までに欠席連絡入れてね。」と教えて、それでも言われたら普通じゃないと思いますが😂

• ままり

ままり

伝える文までありがとうございます!

• 2月9日