※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

おりものが多くておりものシートが痛いです。どう対処したらいいでしょうか?

おりものシートでおまたが擦れてしまってか、おりものシート付けてると痛いのですが、おりものの量が多くておりものシート付けずには要られません。しかも膣炎っぽいから余計に量が、、😵‍💫💧
こういう時みなさんどうしてましたか?
やっぱり我慢しておりものシートしないで過ごすべきなんでしょうか、、

コメント

mamari🔰

ちょっとお高くなりますが
オーガニックコットンは肌が敏感な時でも大丈夫でした。
もう既に使っていたら、シート使わずにこまめにショーツを取り替えるのが最善かと😖

• まりりん

まりりん

オーガニックコットン、使ったこと無かったので明日買って使ってみようと思います!
    ショーツこまめに取り替えるのもいいですね🤔

• 2月9日
Emma

私そーゆう時、トイレットペーパー挟めてました😂

• まりりん

まりりん

私もトイレットペーパー挟んだりしましたが、寝て起きたら取れてて結局パンツにおりものがついてしまってて意味ないじゃん!ってやめました😅🤣

• 2月9日
  • Emma

Emma

妊娠中なりやすいですよね💦
    病院は行かれましか??🤔

• 2月9日
  • まりりん

まりりん

病院はまだ行ってないです!ちょうど来週検診なのでその時に先生に相談してみようと思ってます!

• 2月9日
なな

楽天で華布の布ライナー買いました。肌にやさしくて荒れたりとかはないです。使用後は洗濯機にポイするだけで汚れも綺麗に落ちます。オススメです♪