※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

インスタのおすすめが変わってしまい困っています。元の興味ある投稿に戻す方法はありますか?

インスタのおすすめが急に全く興味のないものになってしまったのですが、元に戻す方法ってあるんでしょうか?😭

フォローしているのは、子育て、動物、地元のおすすめ飲食店、に関するものなのですが、

一昨日からおすすめが、インドっぽい人たちの動画、水着着て自撮りして巨乳自慢してる若い女の子、に変わり、

今日は、インドっぽい人たちの動画、めちゃくちゃ綺麗な絶景の風景写真、に変わりました💦

もう興味なさすぎて困っていて😂

フォローせずにおすすめに出てくるのを待ってた投稿もあるので元に戻せるなら戻したいです🥲

コメント

くまままま

わかります😂たまになります😂

わからないですがうちの場合Wi-Fiを一旦オフにしてみたり、スマホ再起動したり、アプリアップデートしたりすると直ってる気がします!

何度もそうなってますがずっと直らなかったことはないですよ!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

スマホの再起動とアプリのアップデートをしてみました!
    直らずでした、、😭

Wi-Fi自体の再起動を明日やってみます🥺

この現象地味にめちゃめちゃうざいですね!😂💦
    数日で直ることを祈ります😩🙏

• 2月9日